So-net無料ブログ作成

遥かなる時空の中で4 [ゲーム]

「遥か4」が出ると話題になっています。

わたしは最初
「昔の中国が舞台らしいですよ」
と聞いていたので、実は引いていました。
ところが公式ページを見たところ

「古事記ですか?!」

キタコレ。
古事記好きなんですよぉ〜



でも「4」は足利義満だろう!と思っていたので、実は残念な気分です。
もちろん敵役に義満で…
是非とも天の玄武を世阿弥にしてほしかったのに…
いろいろ妄想して、他にも八葉にあてはまる人も探していたのに…
ちょっとだけしょんぼりしているわたしですが、たぶん「4」発売したら夢中になってしまうのだろうなぁ…(^^;

「4」が出たら宮崎県あたりも、オタクであふれることでしょう。
そのまんま知事もウハウハ(?)
でも来年3月とか言いながら、まだ絵が3枚しかアップしてない公式サイト…。
充実のサイトになることを心よりお待ちしております<(_ _)>

『遥かなる時空の中で4』公式サイト

でも「4」で、龍神の紀元みたいな作りにして…このまま「遥か」シリーズが最後…ってことはないですよねぇ ちょっと心配。 いっそ、そのまま飛鳥時代あたりで、大化の改新あたりを舞台に「5」を作って欲しいなぁ…と、妄想さらに暴走・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。