So-net無料ブログ作成
検索選択

うたの☆プリンスさまっ♪ [ゲーム]

頼まれたのでバナー貼ってみました(^^)
倉花千夏さんの美麗イラストが目印の乙女ゲーなのだそうです。
ちょこっと内容を聞きましたが、なかなか面白そう〜♪
声優陣も豪華だなぁ〜と思います。
興味のある方は是非ともアクセスして下さいませ☆

先日行われた発表会のレポートもブログでアップされてますよ〜


キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV
『うたの☆プリンスさまっ♪』
対応機種 プレイステーションポータブル
CERO 審査予定
発売日 2010年発売予定
bn_48890_a.jpg
bn_48890_s.jpg

とりあえず、AクラスもSクラスも応援しておきます(^^;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。