So-net無料ブログ作成

好みの女の子 [その他]

朝から面白い会話が、お隣の部署から聞こえてきた。

SくんとMくん(…別に攻め受けの話でなく、頭文字にしたらこうなった…)が、好みの女の子の話しをうだうだ続けていた。
正しくは忘れちゃっいましたが、ざっとこんな感じ

「○○可愛いんですよ!○○は俺の青春なんで」
「あぁ●●(声優さんの名前)だから?」
「●●も可愛いですけど、○○が可愛いんです!」

Mくんどんどん熱がこもっていく。
どうやら、ホントに青春だったらしい。

…どんな青春だよ…18禁ゲーだろ…( ̄_ ̄;
と思うのはわたしだけではないと思う。

「俺は■■がいいなぁ」
Sくんが対抗し始めると
「男をなぐるなんて、現実問題ないですよ!」
とMくん。

いや…だからね…現実じゃないから…
そもそもギャルゲーにリアルを求めているところがおかしい!
もしそうだとしたら、Mくんは割とかわいそうな人である。
実際の恋愛にはフラッグとかたたないからね(^^;

そしてSくんもMくんもゆずらない不毛な会話が続き…

「Sさんとは、女の子の好みが合わないんですよ」
とMくんが言った。

決別!Σ( ̄■ ̄)



つかさぁ……

好みの女の子って、
それ全部二次元ですからぁーっ!

…二次元と三次元の狭間で生きているんだなぁ…Mくんは…きっと…
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。