So-net無料ブログ作成

久々にPostPet [PostPet]

最近のわたしの癒しは、GREEの『ハコニワ』と、お昼休みにお弁当食べながら、WebメールでPostPetを愛でることです。
photo.jpg
秋モードにしました。

ついでにSo-netトップから、ふらふらと波乗ってたりします。
…美味しいものを眺めては、悦にひたっています(* ̄▽ ̄*)
前々から楽●のグルメサイト(スイーツからお酒まで…グルメすべて)めぐりが昼休みの日課だった時期もあります。

ちなみにわたしは、アメ車と言われます。
よく食べるし、すぐお腹がすくのです。
で、太ってないからなのですが、決して太らない体質ではありません。
とりあえず、いろいろとまぁ…努力はしてます。

あれ?
ペットの話は???

この子、配達先ないんでヒッキーなんですよ(^^;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。