So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼルダと冒険日記 [ゲーム]

前の日記から、ちょっと進んだんですよ。
スタンプ帳もあるし、古の盾ももらえるぐらい押したし。

海の神殿が終わって…
なんだか、人ばかり運んでるんですよ…
フォースがけっこう貯まってきました。

がっ!Σ( ̄■ ̄;

今度は貨車がないですよ〜〜〜(泣)
木材が運べないですよ〜〜
職人さんに怒られてしまいました…

貨車はいずこに……( ̄_ ̄;

本気で、そろそろ攻略本を買おうかと思って…
本編はいいんです。本編は。
問題は、こうした本編にはあまり関係なさそうなイベントの数々…

モヨリのガキんちょに
連れてけ!と言われたものの…大空って?
と、鳥さんのところへ行ってみても駄目で、
わ〜〜ん…どこ連れてけばいいのぉ〜〜
とたまたま汽笛を鳴らしたら、テリーさんが止まって
ついでだから、薬ぐらい買っておこうかなぁ…と寄ったら

ガキんちょ、ここだったのかよ!!

…てな具合です。

そうして、ぐるぐる線路を走って、いろんな用事を済ませて時間がどんどん費やされ
近道!とばかりに神殿よったら、

あ…石板とりにいかなきゃいけなかったんだ…と思い出す。

貨車がわからないので、本編に戻ります…



ところで、練兵場のやつ、
60回越えって、わたしには不可能じゃないかと思われます。
誰か、昼ご飯おごるからやってくれーーーっ!(><)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。