So-net無料ブログ作成

ゼルダと冒険日記2 [ゲーム]

あれからまたちょっと進みました。
火の神殿が終わりました。

できなかったことが沢山できるようになりました。

攻略本なしで、よくここまでやってる…と思うわけです。
でも、やっぱり欲しいです…攻略本。

ハイラル城の、コッコの隣の建物の上の宝箱だけたどりつけないんです。
近くで鳥使いの唄を吹いたら、コッコが飛び出したり、屋根の上のが落ちてきたりするので、それで飛びまくってみたんですが、あそこには行けません。
おそらく、きっと何か別の方法なのかも…と思うのですが…

どうすれば………

そういえば、塔にもどって次へ進んでいたのですが、眠くなったのでセーブして寝たんです。
翌日、機動して塔に入ると、ゼルダファントムがいない!
マップに雫がある!!

はぁ???[がく~(落胆した顔)]

塔は途中でセーブすると、宝箱や開けた扉なんかは開けた痕跡があるのに、雫はリセットされるんですね!

めんどくさぁ……([ふらふら]

入口からスタートなんですよ。
また爆弾消費してしまい(爆弾花はめんどくさくて使ってなかった)、さらにいったん出て気球をとめて爆弾購入。

何やってんだか…

で、もう一度塔に戻ったって、また雫集めですよ!!

むっきーーーーーっ!![ちっ(怒った顔)]> ゴロゴロファントムにも慣れてきました。 わたしは何度、雫を集めるんだろう…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。