So-net無料ブログ作成

ゼルダと冒険日記4 [ゲーム]

なんか、[携帯電話]の方でもゲーム日記やっているんで、ごちゃごちゃしてきちゃいました[たらーっ(汗)]

とりあえず、未だに闇の鉱物が運べません…[ふらふら]
3個届けたら
「足りねぇーよ」
とか言われたし…[がく~(落胆した顔)]

南にのびる洞窟通るといけるんだろうなぁ…
でも洞窟っていえば、あれが出るんだろうなぁ…
そう!あれです!
めだまです。
小さいのもめんどくさいのに、きっとでかいのがいるんでしょ…みたいな…

で、雪行って、森行って…
するとノーミスでも3個…

で、通ってみた!
洞窟!!

ぎゃぼーーーっ![ふらふら]
やっぱ出たよ…
でかい方に気をとられていたら、ちびに体当たりされた…
鉱物1つ減る。
ぎゃーー[がく~(落胆した顔)]

砂の神殿そばから、砂へワープ。
近くのワープゾーンから森へ
おそらくこれが最短。
でも駅停まったとたん4個になった…

くそぉーーーちびめだまめ……[ちっ(怒った顔)]

でかい方は倒したので、もう一度鉱物を買いに行くことに。

ワープつかわないで、岩壊して、クラゲ打ちまくって金を貯めながらゆく。
ちなみに、クラゲは必ず1ルピーを出してくれるので、汽車をとめていつも100ルピーは打ちます[るんるん]

途中で気球を停めて、お宝を買うと、ゴールド会員になったので、[黒ハート]が増えました[わーい(嬉しい顔)]

これで、[黒ハート]の残りは、ムチレースと兵士の打ち込み、海賊のあじと。
…ムチレース…1:16秒が最高記録…1:15は難しい…
打ち込みなんて、32回ですよ!無理!絶対無理!
海賊…1800ぐらい…これも無理ぃーーー[ふらふら]

そして、火の大地でウサギ狩りをし、火のウサギをコンプリート[手(チョキ)]

これで、残すところ、海1羽・砂4羽!
めざせ!ウサギフルコンプ![手(グー)]

とりあえず、まずは闇の鉱物を運ばねば!!

あれ?
本編の物語は、どこまでだっけ…と
ふと我にかえる。

光の羅針盤探さなきゃ…[わーい(嬉しい顔)]
はよ、冒険行けよ…てね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。