So-net無料ブログ作成
検索選択

藤田まことさん死去 [その他]

中村主水死す!

衝撃です。
かなり衝撃です[雷]

わたしの時代劇のルーツは、大河よりも何よりも「必殺」でした。
「必殺」で時代劇の面白さを知り、今に至っているようなもんです。
ですから、ものすごいショックです[もうやだ~(悲しい顔)]

東山さんが、新しい「必殺」をやっても、やっぱり中村主水が、しっかり脇をかためてくれていたから、どこか安心してたんです。
それももう…[もうやだ~(悲しい顔)]

時代劇専門チャンネルで、きっと沢山追悼番組をやることでしょう…
今はただ、ご冥福をお祈りするだけです。

でも、もう見られないんだぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。